東京出張 2017春 - 前編 -


  ゴールデンウィークもあっという間に過ぎてしまいましたね。

  GW9連休もある方もいらっしゃいましたが働き蜂の私にしたら

  9連休もあったら間違いなく5月病にかかってしまうでしょう

  2連休ぐらいがちょうどいいかな

  先月は仕事の用事で2日間、東京出張に行ってきました。

  仕事の用事は昼からでしたが、朝一の飛行機に乗ったので空いてる時間で

  ちょっとお花見をしてきました


  2017050801.jpg


  訪れたのは都内の桜の名所となっている目黒川です。


  2017050802.jpg


  2年ほど前にも訪れましたがその時はすでに桜が散ってしまった後だったので

  こんなものかと思っていましたが、今回は見頃の時期に訪れましたので

  こんなに素晴らしいところなんだと感動しました

  その風景がこちら・・・


  2017050803.jpg

  
  両岸の桜並木と、水面に浮かぶ桜の花びら絨毯がとっても素敵でした。

  
  2017050804.jpg


  私の天使レベルが200%になったところで仕事の商談場所に向かいました。


  2017050805.jpg


  こちらが渋谷の路地裏にある商談場所で、見ての通り

  どの商品も素敵すぎてたくさん仕入れてきました。


  2017050806.jpg


  その後は別の会社との商談の為にヒカリエに移動してこちらでも

  たくさんの素敵なアイテムをオーダーしてきました。

  19時でやっと終わってここからはフリータイムです

  フリータイムと言っても街散歩ですけどね


  2017050810.jpg


  ギロッポンにある東京ミッドタウンの桜のライトアップです。

  三脚を持っていかなかったので地味な写真になってしまいましたが

  桜並木がずらっと並んでいて素晴らしかったです。


  2017050811.jpg


  その後は真っ暗な増上寺に参拝したり
  

  2017050812.jpg


  東京タワーに行って


  2017050813.jpg


  鯉のぼりを眺めてきました

  ここまででたぶん10キロ以上は歩いていると思います!

  その後はK氏が一緒だと眠らない街に誘っていただけるところですが

  今回の出張は来られていませんでしたのでおとなしくホテルに向かい

  就寝しました

  後半へつづく



  

  暑くもなく、寒くもなく、過ごしやすい季節ですよね。

  近所で素敵な花々が咲いてるという情報を新聞の地方欄ニュースで

  目にすることが多かったですので行ってみました。


  201704SKJ01.jpg


  こちらは地元にあるお城で、桜が満開の時に訪れました。


  201704SKJ02.jpg


  絶好の撮影ポイントのしだれ桜の下ではファミリーがお花見中でした。


  201704sdtu01.jpg


  こちらは公園ではなく一般の農家の庭にある藤棚です。


  201704sdtu02.jpg


  一般の家ですが庭を無料で開放されていて、駐車場も確保してられるので

  大勢の見物客で賑わっていました。


  201704skkj01.jpg


  こちらは会社から徒歩圏内にある牡丹寺です。


  201704skkj02.jpg


  仕事をサボ・・いやいや休憩時間にゆっくり鑑賞させていただきました。

  花粉症がちょっと辛いところですがやっぱり春はいいです



  
Category: 風景

コメント

No title

やっとコメ欄オープンですね
ボスプルさん、おはようございます。

GW お疲れさまでした。
三本松の方がしびれをブチきらされてましたよ(笑)

それにしても素敵な写真の数々を温存されてましたね~!
最初の桜のトンネル作品は
左の屋根付き駐輪スペース?が アレなので
トリミングして縦どり作品にしてもいいかもしれませんね(^^)/

2017/05/08 (Mon) やすろぐ #sSHoJftA | URL | 編集
やすろぐ sama


> やっとコメ欄オープンですね
> ボスプルさん、おはようございます。

ゴールデンウィークをのんびり過ごさせていただけましたよ
やすろぐさん、おはようございます。


> GW お疲れさまでした。
> 三本松の方がしびれをブチきらされてましたよ(笑)

しびれをきらしてブログ外からの反則技コメがきましたよ(@_@;)

> それにしても素敵な写真の数々を温存されてましたね~!
> 最初の桜のトンネル作品は
> 左の屋根付き駐輪スペース?が アレなので
> トリミングして縦どり作品にしてもいいかもしれませんね(^^)/

テレビでは観ていましたが実際に行ってみるとすごく良かったです。
別バージョンも撮っていますのでトリミングして
会社のブログのほうにアップしてみますね(^^)/


  

2017/05/08 (Mon) bossple #- | URL | 編集

やっとコメ欄オープンですね
ポスプルさん、おはようございます
GWも商売繁盛でなによりです

ブログ外からコメントという裏技があるんですね
さすがブログの帝王
見習わなきゃ(ФωФ)

また楽しい旅行をされたようですね
今週は毎日コメントするのが楽しみです

2017/05/08 (Mon) 秘密のさいこちゃん #- | URL | 編集
No title

やっとこさOPENキターGWの分も書き込むでえええええええええ…
ボスプルさんこんにちは!
GWも終わったというのに満開の桜を出して来るとは!
三脚持って行かないなんてダメダメ~
荷物になるようでしたら、トラベル用のミニ三脚お譲りしましょうか?
格安で(笑)

ビルの谷間の桜もいいものですね。

2017/05/08 (Mon) カワイ #- | URL | 編集
秘密のさいこちゃん sama


> やっとコメ欄オープンですね
> ポスプルさん、おはようございます
> GWも商売繁盛でなによりです

さいこちゃん、こんにちは。
GWは開店休業状態でしたので
5連休してるようなものでした(>_<)


> ブログ外からコメントという裏技があるんですね
> さすがブログの帝王
> 見習わなきゃ(ФωФ)

まさかのまさかでしたよ(笑)
しかも通知がなぜか遅れていて「返コメはまだか」と
催促がありました(^_^;)


> また楽しい旅行をされたようですね

仕事を忘れて旅行してみたいものです!

> 今週は毎日コメントするのが楽しみです

v-12

  

2017/05/08 (Mon) bossple #- | URL | 編集
カワイ sama


> やっとこさOPENキターGWの分も書き込むでえええええええええ…
> ボスプルさんこんにちは!

やっとこさOPENしましたよーGWの分まで書き込むのはやめてええええ…
カワイさん、こんにちは。


> GWも終わったというのに満開の桜を出して来るとは!
> 三脚持って行かないなんてダメダメ~
> 荷物になるようでしたら、トラベル用のミニ三脚お譲りしましょうか?
> 格安で(笑)

桜はたぶんこれで出し切ったと思います。
あのヒョロヒョロミニ三脚はそよ風が吹いても倒れそうなので
タダでも入りません(笑)


> ビルの谷間の桜もいいものですね。

田舎ではまず無い光景ですよね!

  

2017/05/08 (Mon) bossple #- | URL | 編集
No title

桜も藤もきれい~
ホント、春はいいですね^^
商談場所、アンティークな感じでシルバー?のコップが
おしゃれです!
鯉のぼりも青いライトできれい~

2017/05/08 (Mon) Rin #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/08 (Mon) # | | 編集
Rin sama


> 桜も藤もきれい~
> ホント、春はいいですね^^

Rinさん、こんばんは。
春はたくさんの綺麗な花に出会えます。
これで花粉さえなければ言う事ないんですけどね(^_^;)


> 商談場所、アンティークな感じでシルバー?のコップが
> おしゃれです!
> 鯉のぼりも青いライトできれい~

商談場所は普段はお洒落な雑貨屋さんなのでコップ類も
すべて売り物なんですよ。
東京タワーは毎年この時期に鯉のぼりが泳いでなく
ぶら下がっています(笑)


  

2017/05/08 (Mon) bossple #- | URL | 編集
鍵コメ sama


鍵コメさん、こんばんは。
可愛い名前ですね(^^♪


  

2017/05/08 (Mon) bossple #- | URL | 編集
No title

おはようございます。

桜とタイミングがあってよかったですね。
しかも花筏まで。ラッキーだぁ。
今年は、花筏には出合えなかった・・・。

地元のお城にあるしだれ桜って、立派。
マクロで狙って遊びたいです。

藤・・・ここのもすごいですね。
みとれちゃう。

2017/05/09 (Tue) Mie #1ajBg2jw | URL | 編集
Mie sama


> おはようございます。
> 桜とタイミングがあってよかったですね。
> しかも花筏まで。ラッキーだぁ。
> 今年は、花筏には出合えなかった・・・。

Mieさん、おはようございます。
今年はバッチリなタイミングで見る事が出来ました(^^)v
桜の花びらの絨毯=花筏なんですね、勉強になりました。


> 地元のお城にあるしだれ桜って、立派。
> マクロで狙って遊びたいです。

マクロ・・・そういえば昨年の正月にあのお方がプレゼントしてくれると
言われたきりになっていたのを思い出しました(笑)


> 藤・・・ここのもすごいですね。
> みとれちゃう。

紫の雲には及びませんがここも綺麗でした(^^)/

  

2017/05/09 (Tue) bossple #- | URL | 編集
No title

すっご~い
目黒川も六本木も
見たことないんです私。。。
ここで楽しめるなんて・・・うれしい(笑)

地元の花たちもすごい
今年も天使レベルUPUPですね

2017/05/09 (Tue) ひめ #- | URL | 編集
No title

川に被さる桜並木がとても美しいですよね
ボスプルさん、こんにちは。

それにしても艶やかな開花時に巡り合って
最高でしたね! 羨ましい~

天使レベルが200%にもなると
背中の羽がピュアホワイトに輝いたことでしょうv-282e-420

2017/05/09 (Tue) やすろぐ #sSHoJftA | URL | 編集
ひめ sama


> すっご~い
> 目黒川も六本木も
> 見たことないんです私。。。
> ここで楽しめるなんて・・・うれしい(笑)

ひめさん、こんにちは。
ひめさんはザギンと築地が庭ですものね!
目黒川はテレビで観るよりも実際見たほうが
感動が大きかったです(^^)/


> 地元の花たちもすごい
> 今年も天使レベルUPUPですね

春は天使レベルのメーターが振りきれますv-282

  

2017/05/09 (Tue) bossple #- | URL | 編集
やすろぐ sama


> 川に被さる桜並木がとても美しいですよね
> ボスプルさん、こんにちは。

こんなに綺麗だとは思っていませんでしたよ
やすろぐさん、こんにちは。


> それにしても艶やかな開花時に巡り合って
> 最高でしたね! 羨ましい~

これも日頃の行いの良さの顕れでしょう!

> 天使レベルが200%にもなると
> 背中の羽がピュアホワイトに輝いたことでしょうv-282e-420

純白とはこのような白さの事を言うのかというぐらいの
ピュアホワイトですv-282キュピ


  

2017/05/09 (Tue) bossple #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/09 (Tue) # | | 編集
鍵コメ sama


鍵コメさん、こんにちは。
了解です(^^♪


  

2017/05/09 (Tue) bossple #- | URL | 編集
No title

スマホで見るとよくわからなかったんだけど
商談に行ったお店ってアンティークショップ化と思ってたの
めがね屋さんだったんですね
てっきりザギンのママへのプレゼントを買い付けに行ったのかと・・・

それにしても桜見事ですね
常に天使レベルが300%の私は
この写真だけでも更にパワーアップして450%になった感じです( ̄ー ̄)vニヤリ

2017/05/09 (Tue) 秘密のさいこちゃん #- | URL | 編集
秘密のさいこちゃん sama


> スマホで見るとよくわからなかったんだけど
> 商談に行ったお店ってアンティークショップ化と思ってたの
> めがね屋さんだったんですね
> てっきりザギンのママへのプレゼントを買い付けに行ったのかと・・・

さいこちゃん、こんばんは。
どこをどう見ても眼鏡屋さんには見えないでしょ~(@_@;)
ザギンのママが欲しがりそうなものがよく分かりませんが
たぶんこんな雑貨では無さそうだし・・
K「そう言う事は私に聞きなさい!」


> それにしても桜見事ですね
> 常に天使レベルが300%の私は
> この写真だけでも更にパワーアップして450%になった感じです( ̄ー ̄)vニヤリ

あらあら、天使の前の「堕」という文字が抜けてますよ。
堕天使レベルが450%って怖!!
川沿いの桜の景観はとても素晴らしかったです(^^♪


  

2017/05/09 (Tue) bossple #- | URL | 編集
No title

雑貨屋さんの左の2枚の女性の写真は
奥様のポートレートですね? ボスプルさん、おはようございます。

>>フリータイムと言っても街散歩ですけどね
レアポケは出なかったですか?

>>三脚を持っていかなかったので地味な写真に‥
はやく馴染みの店に行きたくて急いで撮った感がよく表れています。

2017/05/10 (Wed) やすろぐ #sSHoJftA | URL | 編集
No title

マクロをあげるなんて一言も言っていませんよ記憶は1週間でDeleteボスプルさんこんにちは。

>19時でやっと終わって

そんなことではダメダメ~
明るいうちから貿易センタービルで構えておかないと~
何のために東京行ってるのですか(笑)

しかし、展示会と満開が重なるなんて、かなり好運でしたね。
もうないかも?

2017/05/10 (Wed) カワイ #- | URL | 編集

ギロッポンの桜 こんなに綺麗なのに
三脚も持たずに・・・ってのは
ズバリ ギロッポンのお店のおねーさんと
フリータイムを楽しんでいたからですね
一人ならポケモン見つけてるハズ

2017/05/10 (Wed) 秘密のさいこちゃん #- | URL | 編集
やすろぐ sama


> 雑貨屋さんの左の2枚の女性の写真は
> 奥様のポートレートですね? ボスプルさん、おはようございます。

アプリの加工技術を駆使すればこのような写真が
出来るかもしれませんよ やすろぐさん、こんにちは。


> >フリータイムと言っても街散歩ですけどね
> レアポケは出なかったですか?

何も出ませんでした(>_<)
10k卵も残念賞~


> >三脚を持っていかなかったので地味な写真に‥
> はやく馴染みの店に行きたくて急いで撮った感がよく表れています。

いやいや三脚無いとこれが精いっぱいです(^_^;)
あのお方の馴染みの店は私一人では行けないし・・・


  

2017/05/10 (Wed) bossple #- | URL | 編集
カワイ sama


> マクロをあげるなんて一言も言っていませんよ記憶は1週間でDeleteボスプルさんこんにちは。

マクロでなくボディのほうでしたかね?
どれどれちょっとラインを読み返してと・・・
あっ証拠が消えてる(@_@;)
カワイさん、こんにちは。


> >19時でやっと終わって
> そんなことではダメダメ~
> 明るいうちから貿易センタービルで構えておかないと~
> 何のために東京行ってるのですか(笑)

カワイさんは1に撮影、2に飲み会でしょうけど
私は1に仕事、2に仕事なのですよ!


> しかし、展示会と満開が重なるなんて、かなり好運でしたね。
> もうないかも?

日にちが毎年違いますからね、来年はどうなるか分かりません(^_^;)

  

2017/05/10 (Wed) bossple #- | URL | 編集
秘密のさいこちゃん sama


> ギロッポンの桜 こんなに綺麗なのに
> 三脚も持たずに・・・ってのは
> ズバリ ギロッポンのお店のおねーさんと
> フリータイムを楽しんでいたからですね

さいこちゃん、こんにちは。
なぜK氏の行動パターンを知ってるのですか?
や「私も知ってますよ!」
三脚はメチャかさばるので撮影がメインの出張じゃないと
持っていけません。
撮影がメイン??


> 一人ならポケモン見つけてるハズ

もちろんポケウォーキングを兼ねてますからね(^^)/

  

2017/05/10 (Wed) bossple #- | URL | 編集
No title

うっかり見落としていましたが
「東京出張 2017春 - 前編 -」ということは‥
後編があって、最後に夜のウハウハ番外編へと
続くのですね? ボスプルさん、こんにちは。

今日は「時・刻」を撮りに
銀座 和光ビル屋上の時計台に行かれたのかな?

2017/05/11 (Thu) やすろぐ #sSHoJftA | URL | 編集
やすろぐ sama


> うっかり見落としていましたが
> 「東京出張 2017春 - 前編 -」ということは‥
> 後編があって、最後に夜のウハウハ番外編へと
> 続くのですね? ボスプルさん、こんにちは。

後編はありますがK氏がご一緒してくれなかったので
番外編は無いんですよ(・・;) やすろぐさん、こんにちは。


> 今日は「時・刻」を撮りに
> 銀座 和光ビル屋上の時計台に行かれたのかな?

東京出張は残念ながらもうしばらくありません。
「時・刻」は来週のお休みを予定しています!
撮れなかったら前に撮った和光ビル屋上を出そうかな(^_^;)


  

2017/05/11 (Thu) bossple #- | URL | 編集
No title

間違えて4.11のブログに来てしまったのかと思いましたよボスプルさんこんばんは。
今日は私が告知したブリッジカードをもらいに行かれたのでしょうが、発行は土曜日
からですよ?

写真撮影には風がないほうが助かることが多いですが、鯉のぼりは泳いで欲しいですよね(笑)

2017/05/11 (Thu) カワイ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/11 (Thu) # | | 編集
カワイ sama


> 間違えて4.11のブログに来てしまったのかと思いましたよボスプルさんこんばんは。
> 今日は私が告知したブリッジカードをもらいに行かれたのでしょうが、発行は土曜日
> からですよ?

4.11はブログ書いていないですよ
カワイさん、こんばんは。
発行が土曜日からだったなんんて(>_<)
っていうかまた私の行動を衛星でチェックされてたのですね(@_@;)


> 写真撮影には風がないほうが助かることが多いですが、鯉のぼりは泳いで欲しいですよね(笑)

インスタJで同じような構図のが出ていましたが
泳いでなくても絵になっているので感心しました。


  

2017/05/12 (Fri) bossple #- | URL | 編集
鍵コメ sama


有難うございますe-466
早速アップさせていただきます!


  

2017/05/12 (Fri) bossple #- | URL | 編集
No title

うっかり見落としていましたが
「東京出張 2017春 - 前編 -」ということは‥
後編があって、Kさんがいないのをいい事に
二丁目夜のウハウハ番外編へと
続くのですね? ボスプルさん、こんばんは

K「私はザギン派ですからね」

てかお城のあとの写真は
お仕事中に撮った写真ですね
休憩の合間くらいはお仕事してくださいね

B「東京でも観光の合間に仕事してますよ」

2017/05/12 (Fri) 秘密のさいこちゃん #- | URL | 編集
No title

大変ご無沙汰していますm(_ _)m

桜絶景ですね〜"((∩´︶`∩))"
素敵な写真見せてもらえて私の天使レベルもMAXです♪♪

2017/05/12 (Fri) U・ω・)犬 #- | URL | 編集
秘密のさいこちゃん sama


> うっかり見落としていましたが
> 「東京出張 2017春 - 前編 -」ということは‥
> 後編があって、Kさんがいないのをいい事に
> 二丁目夜のウハウハ番外編へと
> 続くのですね? ボスプルさん、こんばんは
> K「私はザギン派ですからね」

さいこちゃん、こんばんは。
K氏はたしかにザギンがメインですが
歌舞伎町でも顔がききますよ!
私一人ではとてもあの街を歩けません(・・;)


> てかお城のあとの写真は
> お仕事中に撮った写真ですね
> 休憩の合間くらいはお仕事してくださいね
> B「東京でも観光の合間に仕事してますよ」

藤の花はお休みの日に見に行きましたが
あとは仕事をサボ・・いやいや休憩時に
行ったに決まってるでしょ(^_^;)
東京も仕事を忘れて行きたいものです。


  

2017/05/12 (Fri) bossple #- | URL | 編集
U・ω・)犬 sama


> 大変ご無沙汰していますm(_ _)m
> 桜絶景ですね〜"((∩´︶`∩))"
> 素敵な写真見せてもらえて私の天使レベルもMAXです♪♪

U・ω・)犬さん、こんばんは。
インスタのキャラ弁はますます磨きがかかってきてますね(^^)/
U・ω・)犬さんの天使レベルはもともとMAXですよ!


  

2017/05/12 (Fri) bossple #- | URL | 編集
No title

>>ここまででたぶん10キロ以上は歩いていると思います!
昨日も10タマからクヌギダマが生まれましたよ ボスプルさん、こんにちは。
10タマからはハズレ無しにして欲しいですよね (TεT;)

今、マイントピア別子ではシャクヤクが見頃らしいですよ(^^)/
砂金ゲットしに行きがてら撮影にどうですか?

2017/05/13 (Sat) やすろぐ #sSHoJftA | URL | 編集
やすろぐ sama


> >ここまででたぶん10キロ以上は歩いていると思います!
> 昨日も10タマからクヌギダマが生まれましたよ ボスプルさん、こんにちは。
> 10タマからはハズレ無しにして欲しいですよね (TεT;)

1匹目は嬉しかったのですが3匹目になるとやる気をなくしますよ(^_^;)
やすろぐさん、こんにちは。


> 今、マイントピア別子ではシャクヤクが見頃らしいですよ(^^)/
> 砂金ゲットしに行きがてら撮影にどうですか?

シャクヤクは見に行きたいのですが来週も用事があるし
ちょっと仕事の合間に行ける距離ではないので
今年は無理かな~残念賞


  

2017/05/13 (Sat) bossple #- | URL | 編集
No title

きのうは訪問を忘れてしまい、申し訳ございませんでしたe-466ボスプルさん
こんにちは。今日中に埋め合わせしますね☆

さあ、2日目の後編が楽しみです。
その日は衛星の不具合で追跡できていませんので!

2017/05/13 (Sat) カワイ #- | URL | 編集
カワイ sama


> きのうは訪問を忘れてしまい、申し訳ございませんでしたe-466ボスプルさん
> こんにちは。今日中に埋め合わせしますね☆

昨夜は11時59分までPCの前で待ちましたが
忘れられてると思って涙しながら就寝しましたよ
カワイさん、こんにちは。
埋め合わせは次回お会いした時に鰻をゴチでいいんですよ!


> さあ、2日目の後編が楽しみです。
> その日は衛星の不具合で追跡できていませんので!

今晩ぐらいに写真を整理して下書きしなければ・・・(^_^;)

  

2017/05/13 (Sat) bossple #- | URL | 編集

桜やら藤やらお城やら
たくさん盛り込まれてるから忘れがちですが
鯉のぼりいいですね
ボスプルsanのお店も
来年はこんな感じでディスプレイしてみてはいかがでしょう

花粉症 今年は大変でした
今ガッツリ五月病です

2017/05/13 (Sat) 秘密のさいこちゃん #- | URL | 編集
秘密のさいこちゃん sama


> 桜やら藤やらお城やら
> たくさん盛り込まれてるから忘れがちですが
> 鯉のぼりいいですね
> ボスプルsanのお店も
> 来年はこんな感じでディスプレイしてみてはいかがでしょう

さいこちゃん、こんいちは。
店の中に鯉のぼりがぶら下がっていたら
邪魔で仕方ありませんよ(^_^;)
会社の前の道路には一昨年までぶら下がっていましたが
辞めてしまいました。


> 花粉症 今年は大変でした
> 今ガッツリ五月病です

今年は多いとは言っていましたが昨年と症状は一緒でしたよ。
でも例年より長引いたかな(・・;)
五月病だなんて羨ましい~


  

2017/05/13 (Sat) bossple #- | URL | 編集
No title

明日のブログは仕上がりましたか?ボスプルさんこんにちは。
今回は全く予想つかないので、楽しみですよ。
まさかのディズニー!?それとも巣鴨か??

今回も新橋ですか?
私はじめーっとした煙草臭の部屋で懲りました(笑)

2017/05/14 (Sun) カワイ #- | URL | 編集
No title

明日の後編ブログは、ムフフな証拠写真はカットできましたか?
ボスプルさん、こんにちは。
今回も全く予想つかないので、楽しみですよ。
まさかのザギン!?それともギロッポンか??

今回もお台場ですか?
私はじみーに和霊公園のビードルの巣で頑張っていますよ(涙)

2017/05/14 (Sun) やすろぐ #sSHoJftA | URL | 編集
カワイ sama


> 明日のブログは仕上がりましたか?ボスプルさんこんにちは。
> 今回は全く予想つかないので、楽しみですよ。
> まさかのディズニー!?それとも巣鴨か??

写真は整理できましたが下書きはまだですよ(汗)
カワイさん、こんにちは。
巣鴨は昨年行ってブログったような・・・
 

> 今回も新橋ですか?
> 私はじめーっとした煙草臭の部屋で懲りました(笑)

今回も新橋でした!
カワイさんはふだん高級ホテルにばかり泊まってるから
普通のビジネスホテルは空気が合わないのですよ。


  

2017/05/14 (Sun) bossple #- | URL | 編集
やすろぐ sama


> 明日の後編ブログは、ムフフな証拠写真はカットできましたか?
> ボスプルさん、こんにちは。
> 今回も全く予想つかないので、楽しみですよ。
> まさかのザギン!?それともギロッポンか??

二人とも残念賞~ やすろぐさん、こんにちは。
ムフフな花畑の写真は撮ってきましたよ!


> 今回もお台場ですか?
> 私はじみーに和霊公園のビードルの巣で頑張っていますよ(涙)

お台場は1月に訪れたので今回はパスしましたが
行っておけば1匹でもレアをゲット出来てたかも(^_^;)


  

2017/05/14 (Sun) bossple #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する