東京出張 2017春 - 後編 -


  東京出張2日目は朝の散歩からはじまります。

  まず訪れたのは・・・


  2017051501.jpg


  あっ間違えるといけないので最初に言っておきますが

  K氏の別荘ではありません

  こちらは北区にある都立庭園「旧古河庭園」です。


  2017051502.jpg


  大正8年に古河虎之助男爵の邸宅として洋館、西洋庭園、日本庭園を整え

  現在では国指定文化財に指定されています。  


  2017051503.jpg


  敷地内には京都の造園家・七代目小川治兵衛作の日本庭園があります。


  2017051504.jpg


  「心」の字を崩した形の心字池を中心に、急勾配を利用した大滝

  枯山水を取り入れた枯滝、大きな雪見灯籠などが配されています。

  都会の中にいるというのを忘れさせてくれるほど日本の美を堪能

  することが出来、次なる目的地へ移動しました。

  
  2017051505.jpg


  やってきたのは上野恩賜公園です。

  もう桜の時期が終わって1ヶ月が経ちますが綺麗なので見てください


  2017051506.jpg


  訪れた時は満開の見頃を過ぎた時でしたが、それでも外国人の方をはじめ

  たくさんのお花見見物の方で賑わっていました。


  2017051507.jpg


  ピンクの絨毯


  2017051508.jpg


  平日なのに屋台もたくさん


  2017051509.jpg


  不忍池では白鳥が泳いでいたので記念に


  2017051510.jpg


  私が近づくと鳥たちが喜んで飛び回っていました

  今年の桜のお花見は上野恩賜公園で終了しました。

  お昼過ぎに取引企業様と会う約束をしていたので東京駅に向かいました。

  その前にランチタイム~


  2017051500.jpg


  美味しかった! ごちそうさま!! 

  その後、三菱ビルで取引業者との用事を済ませて1月にも訪れた

  KITTEから東京駅見物をしました。


  2017051511.jpg


  2017051512.jpg


  ぼんやりビルを眺めたり


  2017051513.jpg


  行き交う電車を眺めたりとのんびり過ごしました。

  フライトの時間が近づいてきたので羽田空港に移動して


  2017051514.jpg


  2017051515.jpg


  少し時間が余ったので、飛行機の離着陸の様子を眺めてきました。

  何であんな重たいものが飛ぶんだろう・・・・と今でも思っています。

  何時間でも見ていれそうでした。

  日頃の行いの良さもあり天気に恵まれ、良い出張となりました。

  おわり


  
 
  
  

  突然ですが 奥さんが車を買いました

  ホントに急なお話し
  乗ってた車は一昨年の8月に11年目の車検を受けまして
  色々消耗してきたところを直してもらって
  事故のときも綺麗に直してもらって
  だったのですが


  2017051520.jpg


  次の車検かその次の車検までには
  中古でいいので買い替えを などと考えていたけれども

  予算ないし 中古なら今から探し始めないと
  8月の車検に間に合わないし と
  初めて見に行った私の知り合いのお店で
  買うことに
  
  奥さんの条件は無難な白の軽 
  今の車より新しい
  その2点のみ

  奥さんが商談してる間に


  2017051521.jpg


  私はこの車に一目惚れ

  これにすれば?と心の中で言いましたが通じず・・・


  2017051523.jpg


    中古車しか買えないと思ってたのに
    思った以上に安くしてくれたので
    1番下のグレードですが思い切って契約しました。
  
  納車は来月初めぐらいとのこと

  恥ずかしいのでフワフワは載せません。
  ダイハツのD は ダ〇プ似の奥さんのD 

  頑張って10年は乗ってもらわないと
  大切に仲良くやっていっていただきたいと思います。


  2017051524.jpg


  お祝いの



   

Category: 風景

コメント

No title

こんにちは。

素敵な邸宅だこと。こんなところに住めたら
優雅な日々が送れただろうなぁ。
国指定文化財になった今なら、案内人として
活躍ってところかな。

迫力のあるしだれ桜ですね。見応え十分。
いいなぁ。

おっ、ご購入おめでとうございます。
そして、お誕生日、おめでとうございます。

2017/05/15 (Mon) Mie #1ajBg2jw | URL | 編集
No title

そうそう、フワフワは敷かない方が‥
あ、(;¬b¬)し~っ ボスプルさん、こんにちは。
え~っ スズキ仲間が減った~ (TεT;)

コペンにならなくて残念でしたね(笑)
でも、新車購入おめでとうございます(^^)/

ボスプルさんは、次はGT-RかNSXの予定でしたかね??

2017/05/15 (Mon) やすろぐ #sSHoJftA | URL | 編集
No title

よほど古川さんがお好きなのですね私は北区に足を踏み入れるなど
一生ないかもしれませんよボスプルさんこんにちは。

>思った以上に安くしてくれたので

どうせ「来月オレがコペン買うから安くしろ」って交渉したんでしょ~

それにしても豪華な昼食!
ボスプルさんが自分で注文することはありえないから(笑)
v-208「毎月たくさんのご注文、ありがとうございます~」ってことですね。

2017/05/15 (Mon) カワイ #- | URL | 編集
Mie sama


> こんにちは。
> 素敵な邸宅だこと。こんなところに住めたら
> 優雅な日々が送れただろうなぁ。
> 国指定文化財になった今なら、案内人として
> 活躍ってところかな。

Mieさん、こんにちは。
ここは前々から訪れてみたいなと思っていた場所でした。
こんなところに住めたらいいですよね~
K氏が羨ましいです(^^)/


> 迫力のあるしだれ桜ですね。見応え十分。
> いいなぁ。

ラッキーなことにしだれ桜だけはほぼ満開な姿で見る事が出来ました。

> おっ、ご購入おめでとうございます。
> そして、お誕生日、おめでとうございます。

両方とも有難うございます♪
今月初めに2号が11歳の誕生日を迎えました(^^)/


  

2017/05/15 (Mon) bossple #- | URL | 編集
やすろぐ sama


> そうそう、フワフワは敷かない方が‥
> あ、(;¬b¬)し~っ ボスプルさん、こんにちは。
> え~っ スズキ仲間が減った~ (TεT;)

知り合いの誰かが敷かれてるのですか?
やすろぐさん、こんにちは。
今回はキャンバスの愛らしさに惹かれて
ダイハツとなりました!


> コペンにならなくて残念でしたね(笑)
> でも、新車購入おめでとうございます(^^)/

ほんとは新古車を希望していましたが
条件に合うグレードの掘り出し物が無く
無謀でしたが新車購入となりました(^_^;)


> ボスプルさんは、次はGT-RかNSXの予定でしたかね??

欲しくは無いですが乗ってみたいです。
K氏のお古のベントレーを格安で譲ってくれないかな~


  

2017/05/15 (Mon) bossple #- | URL | 編集
カワイ sama


> よほど古川さんがお好きなのですね私は北区に足を踏み入れるなど
> 一生ないかもしれませんよボスプルさんこんにちは。

そう読むと背筋がゾクッとしましたよ(^_^;) 
カワイさん、こんにちは。今回は全くの別行動でした!
ザギンやギロッポンばかりでなく、たまには違う地域も
探索してみてくださいね。


> >思った以上に安くしてくれたので
> どうせ「来月オレがコペン買うから安くしろ」って交渉したんでしょ~

交渉も何も、財布の中に入れてたK氏のゴールド名刺を
チラッと見せただけですよ!


> それにしても豪華な昼食!
> ボスプルさんが自分で注文することはありえないから(笑)
> v-208「毎月たくさんのご注文、ありがとうございます~」ってことですね。

ランチを済ませてからお邪魔したのでシマッタ~って思いましたよ(笑)

  

2017/05/15 (Mon) bossple #- | URL | 編集
No title

男爵の邸宅はすごいですね^^
行ったことがないですが、岩崎弥太郎邸に
いつか行ってみたいです。
関東に住んでいた頃は若かったのでまったく
興味がなくって(^^;)

奥さん実はフワフワを載せたいかもしれませんよ^^
お誕生日おめでとうございます。

2017/05/15 (Mon) この葉 #- | URL | 編集
No title

もうどこから手をつけるべきかわからなくなって
仕事も忙しかったからコメントしに出直して来ちゃいましたよ
また美味しそうなもの食べて~~~~( ̄‐ ̄*) あぁ格差社会

なんか どこかで読んだことあるような文章が・・・
フワフワは乗せるべきでしょう
白く光って見づらいというリスクを乗り越え
周囲からの痛々しい視線に耐えてこそ
人間大人になって行くのですよ
でも恥ずかしいのでオープンカーはやめといて正解です

2号kun お誕生日おめでとうございます
さぁ パパに思い切って誕生日のプレゼントをお願いするのです
「 ママにフワフワ買ってあげて それが僕のお願いです 」 と

2017/05/15 (Mon) 秘密のさいこちゃん #- | URL | 編集
この葉 sama


> 男爵の邸宅はすごいですね^^
> 行ったことがないですが、岩崎弥太郎邸に
> いつか行ってみたいです。
> 関東に住んでいた頃は若かったのでまったく
> 興味がなくって(^^;)

この葉さん、こんばんは。
岩崎弥太郎邸はお洒落ですよね~
行ったことは無いですが、この時は不忍池を
ぐるっと一周散歩したので寄ればよかったです。
若いときには私も全く興味なかったですからね(^_^;)


> 奥さん実はフワフワを載せたいかもしれませんよ^^
> お誕生日おめでとうございます。

私はS姐さんのように周囲からの痛々しい視線に
耐えれませんので断固反対しますよ(笑)
2号に代わりまして有難うございます(^^♪


  

2017/05/15 (Mon) bossple #- | URL | 編集
秘密のさいこちゃん sama


> もうどこから手をつけるべきかわからなくなって
> 仕事も忙しかったからコメントしに出直して来ちゃいましたよ
> また美味しそうなもの食べて~~~~( ̄‐ ̄*) あぁ格差社会

さいこちゃん、こんばんは。
仕事が忙しいのはいいことですよ!
うちは暇すぎて暇すぎて時間が経つのがすごく遅く感じます(・・;)
この海鮮丼は築地で食べる価格の半分ぐらいかな。


> なんか どこかで読んだことあるような文章が・・・
> フワフワは乗せるべきでしょう
> 白く光って見づらいというリスクを乗り越え
> 周囲からの痛々しい視線に耐えてこそ
> 人間大人になって行くのですよ
> でも恥ずかしいのでオープンカーはやめといて正解です

フワフワはくしゃみが出そうなので搭載拒否しますよ!
オープンカーはかっこいいですが、春は花粉が辛いし
夏は暑い、冬は寒いと秋しか乗れそうにないです(^_^;)


> 2号kun お誕生日おめでとうございます
> さぁ パパに思い切って誕生日のプレゼントをお願いするのです
> 「 ママにフワフワ買ってあげて それが僕のお願いです 」 と

2号に代わりまして有難うございます。
もう過ぎたのでその願いは聞いてあげれませんが
ゲームソフトを買いました。
でもでも1号があげたプレゼントのほうが高いです(笑)


  

2017/05/15 (Mon) bossple #- | URL | 編集
No title

きのうは×古川◎古河の勘違いでしたよ、よくこんなスポットをご存知で
したねボスプルさんこんにちは。
古河庭園の生け垣で迷路遊びをしたことはお見通しですよ。

あれっ羽田が明るいなあ。
さては地元の工場夜景を撮るために一便早くしましたね?

2017/05/16 (Tue) カワイ #- | URL | 編集
カワイ sama


> きのうは×古川◎古河の勘違いでしたよ、よくこんなスポットをご存知で
> したねボスプルさんこんにちは。
> 古河庭園の生け垣で迷路遊びをしたことはお見通しですよ。

その間違いは古河邸に失礼ですよ(笑)
カワイさん、こんにちは。
迷路遊びは好きですが、立つと普通に見えてしまう高さなので
面白くないですよ!
や「私なら日頃のローアンほふく前進で楽しむけどね」


> あれっ羽田が明るいなあ。
> さては地元の工場夜景を撮るために一便早くしましたね?

最近は夕方の6時過ぎても明るいですからね!
そう言われれば工場夜景撮りに行けてないな(汗)

2017/05/16 (Tue) bossple #- | URL | 編集
No title

お腹がぐ~ってなる音で空腹を察知され
鳥達が危険を感じて飛んでってしまったそうですね

>「心」の字を崩した形

心が折れるってのも心を崩した雰囲気なのに
素晴らしいって言ってもらえないのは何故でしょう(゜-Å) ホロリ

2017/05/16 (Tue) 秘密のさいこちゃん #- | URL | 編集
秘密のさいこちゃん sama


> お腹がぐ~ってなる音で空腹を察知され
> 鳥達が危険を感じて飛んでってしまったそうですね

さいこちゃん、こんばんは。
そこまで腹ペコさんではなかったですよ(^_^;)
写真で伝えるのは難しいですが喜んで飛び回っているのです!


> >「心」の字を崩した形
> 心が折れるってのも心を崩した雰囲気なのに
> 素晴らしいって言ってもらえないのは何故でしょう(゜-Å) ホロリ

いやいや全くもって違うでしょ(^_^;)
姐さんが心が折れる時はおかずの最後の一品を
他の人に食べられた時かな?


  
  

2017/05/16 (Tue) bossple #- | URL | 編集
No title

そうそう、この生垣の迷路を匍匐前進で‥
って、お腹真っ赤になるわ! ボスプルさん、こんにちは。

洋館、西洋庭園、日本庭園と、和洋折衷な良いとこどりですね♪
K氏の、奥様は日本なでしこ、車はドイツ高級車
プール付きのビバリーヒルズを彷彿させる高級住宅等
上流階級の方たちは凄いの一言ですね!!(´⊙ω⊙`)ワオ

2017/05/17 (Wed) やすろぐ #sSHoJftA | URL | 編集
やすろぐ sama


> そうそう、この生垣の迷路を匍匐前進で‥
> って、お腹真っ赤になるわ! ボスプルさん、こんにちは。

そのためにいつも腹巻をされて防護されてるのかと
思っていましたよ やすろぐさん、こんにちは。


> 洋館、西洋庭園、日本庭園と、和洋折衷な良いとこどりですね♪
> K氏の、奥様は日本なでしこ、車はドイツ高級車
> プール付きのビバリーヒルズを彷彿させる高級住宅等
> 上流階級の方たちは凄いの一言ですね!!(´⊙ω⊙`)ワオ

K氏は上流階級の中でも上の方ですからね!
私のようなものが知り合いになれたこと自体が
とても幸せに思えます。


  

2017/05/17 (Wed) bossple #- | URL | 編集
No title

東京ってきれいなんですね
・・・と、ボスプルさんの写真で
いつも感心!感動しております。。。

奥様 新車購入
なかなか思い切らないとな事です
待ち遠しいですね
安全運転で(^^)/


2017/05/18 (Thu) ひめ #- | URL | 編集
No title

上野恩賜公園では、綿菓子をほおばりながら
大盛やきそばと肉巻きおにぎりまで完食してしまった
ボスプルさん、こんにちは。

なんとそのあと海鮮丼まで╭(°A°`)╮
今日はポケ活巡礼ですか?

2017/05/18 (Thu) やすろぐ #sSHoJftA | URL | 編集
No title

今日はお天気がいいからポケGoウオークかな!ボスプルさんこんにちは。
新しいモンスターは見つかりましたか?
1枚目の写真は赤白黄色のお花に壁の色、そして青空がマッチした素敵な
お写真ですね。

ボ「そうでしょ~」

これで右側から枝垂れ桜がフレームインしてたら、愛媛新聞一席間違いナシでした!

2017/05/18 (Thu) カワイ #- | URL | 編集
ひめ sama


> 東京ってきれいなんですね
> ・・・と、ボスプルさんの写真で
> いつも感心!感動しております。。。

ひめさん、こんにちは。
東京も見どころはたくさんありますね(^^)/
感動していただき励みになります♪


> 奥様 新車購入
> なかなか思い切らないとな事です
> 待ち遠しいですね
> 安全運転で(^^)/

こちらは都会と違って一家に1台ではなく
一人1台入りますからね!
奥さんはあまり車に乗らないので無事故無違反です(笑)


  

2017/05/18 (Thu) bossple #- | URL | 編集
やすろぐ sama


> 上野恩賜公園では、綿菓子をほおばりながら
> 大盛やきそばと肉巻きおにぎりまで完食してしまった
> ボスプルさん、こんにちは。

気持ち的にはその思いはありますよ
やすろぐさん、こんにちは。
どれもこれも美味しそうに思えるんですよね~


> なんとそのあと海鮮丼まで╭(°A°`)╮

屋台の品々はグッと我慢して海鮮丼を奮発しました。

> 今日はポケ活巡礼ですか?

まーた歌和囲衛星に侵入して観てましたね!(笑)

  

2017/05/18 (Thu) bossple #- | URL | 編集
カワイ sama


> 今日はお天気がいいからポケGoウオークかな!ボスプルさんこんにちは。
> 新しいモンスターは見つかりましたか?

まーたご自身の衛星で私を監視してましたね
カワイさん、こんにちは。
今日はまた最高のお天気でしたね!
新しいモンスターは1体だけ見つけれました(^^)/


> 1枚目の写真は赤白黄色のお花に壁の色、そして青空がマッチした素敵な
> お写真ですね。
> ボ「そうでしょ~」

そうでしょ~

> これで右側から枝垂れ桜がフレームインしてたら、愛媛新聞一席間違いナシでした!

かなり離れてますから~残念(>_<)


  

2017/05/18 (Thu) bossple #- | URL | 編集
No title

>ピンクの絨毯

私の部屋と同じですね

屋台いっぱいで楽しそうです
ランチ前だというのに
大盛りやきそばと肉巻きおにぎりと
アンパンマンカステラを食べて
綿菓子は・・・ぐでたまにするかリラックマにするか
15分も迷両方買ってしまった
  て情報が入ってきておりますけども

2017/05/18 (Thu) 秘密のさいこちゃん #- | URL | 編集
秘密のさいこちゃん sama


> >ピンクの絨毯
> 私の部屋と同じですね

さいこちゃん、こんばんは。
さいこ部屋はありとあらゆるものがブラックとばかり
思っていましたが違うのですね(*_*;


> 屋台いっぱいで楽しそうです
> ランチ前だというのに
> 大盛りやきそばと肉巻きおにぎりと
> アンパンマンカステラを食べて
> 綿菓子は・・・ぐでたまにするかリラックマにするか
> 15分も迷両方買ってしまった
>   て情報が入ってきておりますけども

姐さんじゃあるまいしそんなにたくさんは
食べれませんよ(-_-;)
ぐでたまにするかリラックマにするかだなんて
私なら迷わずにドラえもんにしますとも('ω')ノ


  

2017/05/18 (Thu) bossple #- | URL | 編集
No title

不忍池で金コイを取り逃がして涙目になりそうだった
ボスプルさん、こんにちは。
水鳥たちがいっぱい居るのですね!

やはり今日は、いわタイプがバンバン出てますね~♪
実装されるであろう三鳥ポケモンに備えて
「いわおとし」「ストーンエッジ」持ちの
高個体値ゴローニャを厳選しておくと良いかもしれませんね(^^)/

2017/05/19 (Fri) やすろぐ #sSHoJftA | URL | 編集
やすろぐ sama


> 不忍池で金コイを取り逃がして涙目になりそうだった
> ボスプルさん、こんにちは。
> 水鳥たちがいっぱい居るのですね!

金コイはコイキンゲットの後に分かるのではないですか?
やすろぐさん、こんにちは。
出たことないので分かりませんが(>_<)
今日は7日目でしたが メタルコートだけが
頑なに出ません・・


> やはり今日は、いわタイプがバンバン出てますね~♪
> 実装されるであろう三鳥ポケモンに備えて
> 「いわおとし」「ストーンエッジ」持ちの
> 高個体値ゴローニャを厳選しておくと良いかもしれませんね(^^)/

カブトは先程出会いました(^^)/
このイベ中にカブトロスに進化させなくっちゃ!
問題はプテラだな(^_^;)
ゴローニャ今2体です。



2017/05/19 (Fri) bossple #- | URL | 編集
No title

K氏の別荘キターーーーボスプルさんこんにちは。
東京に別荘ってすごいです。

えーっと、桜のことも書いたし、海鮮丼のことも書いたし
飛行機のことも書いたし、車のことも話したし
ゲッまだ金曜日だ!!明日あさってどうすりゃいいの~

2017/05/19 (Fri) カワイ #- | URL | 編集
カワイ sama


> K氏の別荘キターーーーボスプルさんこんにちは。
> 東京に別荘ってすごいです。

間違えないように一筆書いておきましたよ
カワイさん、こんにちは。
カワイさんはいずれは各都道府県に別荘を構えるでしょうね!


> えーっと、桜のことも書いたし、海鮮丼のことも書いたし
> 飛行機のことも書いたし、車のことも話したし
> ゲッまだ金曜日だ!!明日あさってどうすりゃいいの~

そんな事ではダメダメ~
「京都の造園家・七代目小川治兵衛作の日本庭園があります。」
この1行だけについても祇園語録と結び付けて
2日分ぐらいコメ出来るでしょ~


  

2017/05/19 (Fri) bossple #- | URL | 編集
No title

ケーキのローソク 斜めに挿してるのは
溶けた蝋がケーキの上に落ちるのを防ぐためですか?
ブログ的ビジュアルを考えると
蝋が落ちるリスクを背負ってでも真っ直ぐ立てるべきです
そして出来れば蝋が垂れる前に火を消そうと慌てふためく姿をアップして欲しかったです

そういや今日
私以外にフワフワ乗せてる車見かけました
今週初めてです

2017/05/20 (Sat) 秘密のさいこちゃん #- | URL | 編集
秘密のさいこちゃん sama


> ケーキのローソク 斜めに挿してるのは
> 溶けた蝋がケーキの上に落ちるのを防ぐためですか?
> ブログ的ビジュアルを考えると
> 蝋が落ちるリスクを背負ってでも真っ直ぐ立てるべきです
> そして出来れば蝋が垂れる前に火を消そうと慌てふためく姿をアップして欲しかったです

さいこちゃん、こんばんは。
ローソクが斜めなのはイチゴに燃え移らないようにする
為ですよ!蠟がケーキの上に落ちるのも嫌ですけど・・
2号の火消しは時間がかかるので間違いなく垂れますよ(-_-;)


> そういや今日
> 私以外にフワフワ乗せてる車見かけました
> 今週初めてです

きっとどこかの組の昭和チックな姐さんでしょうね!

  

2017/05/20 (Sat) bossple #- | URL | 編集
No title

喫茶店の花壇はポピーじゃありませんよボスプルさんこんにちは。
ようやく日曜日を迎えることが出来ました。

>「心」の字を崩した形の心字池

どんな形をしているのか、写真で見せてくれないと気になって眠れません。

2017/05/21 (Sun) カワイ #- | URL | 編集
No title

金コイはタップ後に分かるのですよ ボスプルさん、こんにちは。
昨日の7日目ボーナスは11個目のメタルコートが出てきました(T-T)/
イワーク狩りまくってハガネール軍団作ろうかな(涙)

行き交う都会の素敵女子を眺めたり
羽田で飛行機の離着陸の様子を撮影している
空美ちゃんを眺めたり有意義な出張でしたね(^^)/ウラヤマ!!

2017/05/21 (Sun) やすろぐ #sSHoJftA | URL | 編集
カワイ sama


> 喫茶店の花壇はポピーじゃありませんよボスプルさんこんにちは。
> ようやく日曜日を迎えることが出来ました。

よく見ていなかったので今から写メ撮ってきてください
カワイさん、こんにちは。
1週間経つの早い~明日のブログまだ書けてません(>_<)


> >「心」の字を崩した形の心字池
> どんな形をしているのか、写真で見せてくれないと気になって眠れません。

こういう時にドローンがあればね!
買って~


  

2017/05/21 (Sun) bossple #- | URL | 編集
やすろぐ sama


> 金コイはタップ後に分かるのですよ ボスプルさん、こんにちは。
> 昨日の7日目ボーナスは11個目のメタルコートが出てきました(T-T)/
> イワーク狩りまくってハガネール軍団作ろうかな(涙)

コイキンの飴も300個超えましたので金コイに出会いたいものですよ
タップダンスを踊らせたら鬼北で100本の指に入るらしい
やすろぐさん、こんにちは。
メタルコートスゲーーーー(@_@;)


> 行き交う都会の素敵女子を眺めたり
> 羽田で飛行機の離着陸の様子を撮影している
> 空美ちゃんを眺めたり有意義な出張でしたね(^^)/ウラヤマ!!

都会の素敵女子と言っても田舎から出てこられた方が
大半でしょうし、羽田では飛行機マニアっぽい空男君しか
居ませんでしたよ(^_^;)
あのお方のようにギロッポンやザギンの高級クラブで
素敵なお姉さまを眺めてみたいものです。


  

2017/05/21 (Sun) bossple #- | URL | 編集
No title

二丁目でオネエsamaを眺めてるのが好きなボスプルsanこんばんは
飛行機はマニアで
鉄道だとヲタになるのは何故でしょう

2017/05/21 (Sun) 秘密のさいこちゃん #- | URL | 編集
秘密のさいこちゃん sama


> 二丁目でオネエsamaを眺めてるのが好きなボスプルsanこんばんは

二丁目を歩いているとオネエに間違われてしまうことが多いらしい
さいこちゃん、こんばんは。


> 飛行機はマニアで
> 鉄道だとヲタになるのは何故でしょう

飛行機オタクって聞かないですよね!
まぁマニアもオタクも同類ですけど
マニアのほうが聞こえはいいな(^-^;


  

2017/05/21 (Sun) bossple #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する